まさえちゃんのぶろぐ

まさえちゃんのぶろぐです。

【ジャニヲタ必見】twitter で見かける「副業紹介します」の真実

どうも。まさえちゃんのブログへようこそ。

 

タイトルにもありますが、twitter「副業紹介します」という投稿をよく見かけませんか?

 

私自身現役ジャニヲタでオタク特有の「推しが絡むと財布ガバガバ」という病気()にかかっております。

 

私自身現在大学生でアルバイトができますが、法的にアルバイトの出来ない中学生や部活と勉強で忙しくてアルバイトのできない高校生も多くいるかと思います。

 

 

バイトはできない、けど稼ぎたい。

 

 

 

そう思う方は多いかと思います。

 

 

 

そこで、皆さんはtwitterで「副業紹介します!!」という投稿を目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

・ノンアダルト

・親ばれなし

・初期費用たったの500円!

・口座不要

 

など夢のような条件が提示されていることがあり、あふれ出る怪しさに疑いつつも魅力を感じてしまいますよね。

 

なんせお金が欲しいから!

 

 

私が中学生のド金欠の時、この手の副業に手を出しました。

 

 

今回はこの副業の真実を紹介します。

 

 

身をもって体験したことをつづりますね。

 

 

 

私が紹介された副業は全部で4種類でした。

 

①ポイントサイトの登録

 

②出会い系サイトのチャットレディ

 

アフェリエイト

 

④レビューバック

 

 

なんと③と④は初期費用5千円かかり、見事に溶かしました!

 

 

皆さんが私と同じ過ちを犯さないように、という思いを込めて記事を書きますね。

 

 

 

まず最初に言うと全部お勧めしません!

もちろん向き不向きがあるので一概には言えませんが…。

 

 

 

これから、①~④の真実をお教えします。

何年も前のことなので、記憶を頑張って呼び起こしながら書きますね…

 

 

 

まず、①ポイントサイトの登録 について。

 

 

これはP●Mなどのポイントサイトへの登録です。

 

 

ポイントサイトではアンケートに答えたら10ポイントもらえる、クイズに答えたら5ポイントもらえる、などなにかをするとポイントがもらえ、ポイントを換金でき、お金がもらえる、というものです。

 

 

 

しかし、換金は5000円から(記憶があいまいですが)とアンケートに答えたりするだけじゃ到底届きません。

 

 

その中で、人にそのサイトを紹介して、自分が提示するリンクからサイトに登録すれば、自分に1000ポイント(これも不確か)入るので、

 

人への紹介でポイントを稼ぐ方法が一番効率的です。

 

 

 

用意するのはtwitterのアカウント。

 

ハッシュタグ等で副業を紹介してほしいという人に連絡をし、紹介して、登録させて、自分が報酬を得る、というもの。

 

 

しかし、人はそう簡単に自分の個人情報を知らないサイトに入力しようとは思いません。

というかそれが普通でしょう。

 

 

そう、人に登録させるのはそう簡単ではなかったのです。

 

 

正直時間と結果が見合わない。

 

 

私は、何とか頑張って5000円の換金に成功しました。

 

しかし、ほんのちょっとのお金にしかなりません。

 

楽して稼げるなんてことはないんですよね。。。

 

 

 

②~④についてはまた後日のブログで紹介しますね!

 

 

 

最後に今日の私のおすすめ商品貼ります。

 

 

 

 

 

 

【発送日の翌日届く】韓国コスメ アイシャドウ MISSHA ミシャ アイシャドウ 16色 トリプル シャドウ アイシャドウ プチプラ

価格:690円
(2020/5/21 01:51時点)
感想(64件)

misshaのシャドウです。 安くてかわいくて高校の時は愛用してたな。。。 じゃあ今日はここで終わります。 また次回でお会いしましょう。